薄暗くて落ち着いたBAR、探訪記! | hken の ブログゥ~♪

hken の ブログゥ~♪

SLK+C & Z4 円好ゥ~❤、四柱推命学 & カクテル♫

昨夜(4/30)は、故あって、

薄暗くて落ち着いたBAR」を何軒か廻るコトになりに蹴り!


ただ、その前に、先日(4/27)のヘネシー・ナジェナを忘れ難く、

三軒茶屋のバーを再訪したので、結果、目も回ってしまいまスた!(爆汗)


つぅーコトで、

シェリー・マンハッタン/ナジェナ仕立て を、

また飲んじゃったぜぃ


<三軒茶屋 BAR POND>


hkenのブログ-シェリー・マンハッタン/ナジェナ仕立て



でぇー、先ず、「薄暗くて落ち着いたBAR」の1軒目は、東漸して中目黒へ!


ホワイトレディー・ドライ/ライム仕立て


<中目黒 NEMS>


hkenのブログ-ホワイトレディー・ドライ/ライム仕立て



諸般の事情これあり、盛り上がりに盛り上がり???


その勢いを抑え難く、更に、東漸して、六本木へ!


ウォッカ・マティーニ/ライム足し


<六本木 ONS>


hkenのブログ-ウォッカ・マティーニ/ライム足し



因みに、マティーニと飲み比べたものの、
やっぱり、007御用達のウォッカ・マティーニは水っぽくて、
嫌いです!

007は、英国人だけあって、味覚感覚は田舎者………かな!(爆笑)


ソウなら、hkenよっ、飲むなってんだーバーテンダー!(御免汗)


でぇー、レイによって、悪酔い症状が出て来たので、

Uターンして、西麻布へ!


3H<トリプル・アッシュ>/オレンジピールよく掛け
レシピ : 白州・ヘネシー・ハバナクラブ_111:ステア (写真左)


何故か、右にもカクテルが写っているケド、何ナンですか姐ぇー!


<西麻布 Lucifer>

hkenのブログ-3HⅥ<トリプル・アッシュ>



気が付けば、12時をトウに過ぎ、ここは何処、私は誰?(ゲロ汗)


<hken カクテル日記> 参照