お孫ちゃんお食い初め | くーにーのケセラセラ~★セカンドシーズン・ウルトラマンの母

くーにーのケセラセラ~★セカンドシーズン・ウルトラマンの母

趣味のブログで使っていたこちらに、yahooブログ閉鎖で6年続いた介護丸投げブラック介護ブログ持ってきました。
カンドンウォン・韓ドラ、海外ドラマ、ハンドメイド、ライブ!
THE BACK HORN・9mm.真空ホロウetcライブ
参戦しちゃうよ
おばちゃんだってライブが好き

お孫ちゃん お食い初め
娘頑張って、お料理作りました
お頭付き鯛も居酒屋時代の魚屋さんに頼んで、焼いてもらいました
チャキチャキの下町の魚屋さん
祝いには。養殖は使わねーよ
天然もんだからなーつて
うちの、子供達は、私の、父が3人とも、焼いてくれたから
懐かしいくて、涙(;o;)
お孫ちやんの着けてる
着物風スタイ 袴使用になっております
実家にあった、着物生地で
作りました



最近 寝返りはじめてたけど

まだ、自力で戻れず

怒って泣いてます

相変わらず

ショートスリーパー

娘達 只今、お家探しているので

お孫ちゃん預かりウィーク

せめて、1時間はお昼寝して欲しい

今日この頃です