「ミスタードーナツ苫小牧駅前店」閉店 | ミント専門官のブログ

ミント専門官のブログ

渋々、仕事をしています。早く株で儲けて株式の配当金のみで生活できるようになり、仕事を辞め”不労者”になるのが夢です。2010年4月に「日高優駿浪漫街道」に転勤。毎日、「うま」と「しか」を眺める毎日です(^o^)

▼8/23をもって「ミスタードーナツ苫小牧駅前店」が閉店した。この店が開店したのはサンプラザ(現egao)が完成した頃だろうか、1980年前後から営業していたと思う。並びにはしんとう書店か三省堂書店があった。コンビニが無い頃、深夜営業していたので暴走族のたまり場みたいになっていた。この店に足を踏み入れたことはない。
20150826_173616
20150826_173616 posted by (C)ミント専門官

▼食べログは残っている。

http://tabelog.com/hokkaido/A0108/A010802/1003595/


▼フジビルも無くなった。一階にWESTというレコード屋があって、3階には本屋があった。
20150826_174454
20150826_174454 posted by (C)ミント専門官

▼今日は、やや風が強い。
20150826_175138
20150826_175138 posted by (C)ミント専門官

 



ヤマレコ
フォト蔵
アメブロ