今日の「ウトナイ湖」と「かぶり物」 | ミント専門官のブログ

ミント専門官のブログ

渋々、仕事をしています。早く株で儲けて株式の配当金のみで生活できるようになり、仕事を辞め”不労者”になるのが夢です。2010年4月に「日高優駿浪漫街道」に転勤。毎日、「うま」と「しか」を眺める毎日です(^o^)

▼今朝の(とこまい)自室カーテン

特に意味はない (>。<*)y-~~~ ゴホッゴホッ

20110110_082254
20110110_082254 posted by (C)ミント専門官

◆amepigg 今日のつり◆ 

▼「さけ」 さすがにこの魚は知っている。今日も食べた。

20110110_114202
20110110_114202 posted by (C)ミント専門官 

▼またもや、「あけましてめでとう」の”お”に点がないアバター背景が当たった。

20110110_113250
20110110_113250 posted by (C)ミント専門官

 

苫小牧も自宅でゆっくり過ごしたので、日高に帰るか(T_T) 

▼寄り道して「ウトナイ湖」へ

20110110_192520
20110110_192520 posted by (C)ミント専門官

20110110_192706
20110110_192706 posted by (C)ミント専門官 

▼白鳥も何もおりませんでした。☆出てます。

20110110_192814
20110110_192814 posted by (C)ミント専門官 

▼放射却現象だろうか

 7時でー11度だから、早朝はー15程度いくかな。

 18年目のBMWは、本日も一発自動(^_^)v

 なんと言っても、昨年迄いたオホーツクのー25度でも一発始動でしたから(^_^)v

 さすがエンジンメーカーのBMW。

20110110_193013
20110110_193013 posted by (C)ミント専門官

 

さて、

正月気分も終わりです。

いつまでもな「かぶり物」をするのはやめました。

オペラ座の○○ちゃんさんも

たが○○8  さんも

一刻も早く更生するように切に望みます。


 

◆楽天ブログ◆

20101122_rakuten_blog_logo
楽天ブログ by (C)ミント専門官

◆フォト蔵◆

公開アルバム
公開アルバム by (C)ミント専門官

◆アメブロ◆

20101122_rakuten_blog_logo
アメブロ by (C)ミント専門官