連絡事項ついった、みくしでも言ったけど1/24 or 25~1/7まで大阪の父のところに行くので横浜を離れます。こもって勉強してきます。iPhoneも手放すので音信不通になります。受験がおわったら元に戻します(^ ^)ガラケーは持つから、どうしても連絡が必要な方はメールもらえればメアド教えます。不便になるけどよろしくね。iPhoneからの投稿
添い寝寝ようとしてベッドメイキングしようとしたら。なんか、ほやって感触がして。顔が見えて。めくってみたらめっちゃむにゃむにゃしてて。ごめんねっていいながらお布団剥いだらむっちゃ眠そうにこちらをみる黒いお方。はいはいいまから一緒に寝ますよ~あした5時おき平気かしらおやすみ~ろっちゃん暑い…。iPhoneからの投稿
ねるまえ。そーいえば松尾芭蕉を松尾芭焦ってかいたのに丸ついてた。しっかりしてね、国語科。(笑)おかげさまで1、2点もらえてたわけだけどさ。ふぅ眠れないんだよ。寝る前ってなにを考えれば良いの?考えすぎて眠れないんだけど。愛の言葉でもつぶやいてればいいの?それとも単語すべき?日本史の教科書かな?んー。考えれば考えるほど眠れなくなるのだハム太郎なのだへけっくしくしはむはー!目閉じてみます。こんどこそおやすみなさいおまけ久しぶりにろすたんとデートママが日中頑張ってた。多肉ちゃんはまってるんやて。この世界のわたし以外のものがすべてかわいく感じます最近でぶりんでもうだめだ(^O^)iPhoneからの投稿