ついった、みくしでも言ったけど

1/24 or 25~1/7まで大阪の父のところに行くので横浜を離れます。
こもって勉強してきます。

iPhoneも手放すので音信不通になります。
受験がおわったら元に戻します(^ ^)

ガラケーは持つから、どうしても連絡が必要な方はメールもらえればメアド教えます。


不便になるけどよろしくね。

iPhoneからの投稿

寝ようとして
ベッドメイキングしようとしたら。

photo:01




なんか、ほやって感触がして。

photo:02



顔が見えて。
めくってみたら

photo:03


photo:04



めっちゃむにゃむにゃしてて。

ごめんねっていいながらお布団剥いだら

photo:05



むっちゃ眠そうにこちらをみる
黒いお方。

photo:06



はいはい
いまから一緒に寝ますよ~

あした5時おき

平気かしら

photo:07


photo:08




おやすみ~



ろっちゃん暑い…。
iPhoneからの投稿


そーいえば松尾芭蕉を松尾芭焦ってかいたのに丸ついてた。しっかりしてね、国語科。(笑)おかげさまで1、2点もらえてたわけだけどさ。

ふぅ
眠れないんだよ。

寝る前ってなにを考えれば良いの?

考えすぎて眠れないんだけど。

愛の言葉でもつぶやいてればいいの?
それとも単語すべき?
日本史の教科書かな?

んー。
考えれば考えるほど眠れなくなるのだ

ハム太郎なのだ

へけっ
くしくし
はむはー!


目閉じてみます。
こんどこそおやすみなさい

おまけ

久しぶりにろすたんとデート
photo:01


photo:02




ママが日中頑張ってた。
多肉ちゃんはまってるんやて。
photo:03


photo:04




この世界のわたし以外のものが
すべてかわいく感じます

最近でぶりんでもうだめだ(^O^)


iPhoneからの投稿