ももかちゃんから
プレゼントいただいた~(⌒▽⌒)
まず!
なにこの女!子!力!(笑)
デコレートクオリティ(°_°)(°_°)
超かわいい。
わたし、小さい頃からぷくぷくシール
触るの好きなんだよね←
シール帳にあるぷくぷくシール、
絶対友達にあげなかったもん。
…うん。
手紙もほんと、
嬉しいことたくさん(T_T)
ひと段落したら遊ぼう遊ぼう。
でねでね
か!わ!い!い!!
ずっきゅん(>_<。)。。
ももかちゃんありがとおお~
今日塾につけてく!
つけずにはいられない!(笑)
ほんとにありがとうo(^_^)o
幸せだなあ。
定期テストとか
どーでもよくなるよね(笑)
あしたは遅刻しないように
がんばろ。うん。
iPhoneからの投稿



