LIVE REPOR『浮かれ気分で千鳥足vol.2』 | 昭和少年奮闘記

昭和少年奮闘記

日常のことを徒然なるままにしたためています。

昨夜のファンズは浮かれ気分で千鳥足vol.2

ご来店のみなさんありがとうございました!!
『ちえみのくせに』のお二人がわざわざ東京からご来店!!
ありがとうございました!

LIVEのほうはと言いますと...
シャンソン+ロック+フォークソングをシェイクして、愛というグラスに注ぎこむ吉村ビソーさんからスタート!
ちょっと聞くと、立ち飲み屋さんでホッピーでも呑みながら聴くのが似合うように感じるですが、よくよくビソーワールドに入っていくとやんちゃな歌詞に繊細なギターアレンジ。吉村ビソーの世界は奥が深い
ホッピーよりも角さんハイボールが似合うのです!!w


そして咲rush
陽子さんの魅せるピアノ、たまちゃんの哀愁のサックスそして圧巻のボーカル!
ドリカムの楽曲はどんなに歌の上手い人がカバーで歌ってもイマイチつまらない。
吉田美和のボーカルがあって初めて楽曲として完成する
(と私が勝手に思っているだけですがw)
まさしく咲rushの楽曲もそう
陽子さんのピアノとたまちゃんのサックスそしてあのたまちゃんのボーカルが乗って初めて楽曲自体が完成するんだなぁと思わされたLIVEでした!!

そして最後は3人でのセッション!!

 


この3人のセッションを見れられるのはファンズだけ!!!
(すみません...違うかもしれませんw)

とにもかくにも素敵なライブでした!!
次は1月頃予定してますので!!見逃さないくださいねー!

出演者のみなさん!ご来店頂いたみなさん!ありがとうございました!

終わった後の打ち上げも楽しかったー!!!