しじみのかけらのコースターしじみ袋(pic6・7枚)を作った時に出る、半月... | てづくりばくちゃん

てづくりばくちゃん

埼玉県蕨市在住
あなたの大好きな、大切な生地で、あなたが使いやすい、あなたのためだけの世界で一つだけの愛着バッグを作ります。

この投稿をInstagramで見る

しじみのかけらのコースター   しじみ袋(pic6・7枚)を作った時に出る、 半月🌜型のハギレ。   これで何かにならないかな?って作ったコースター。   なんだかいびつでふぞろい。 だけど、かわいい奴なのです(^m^)   しじみのかけら2枚と、楕円(卵型?)の布の3枚でできてます。 表に裏にひっくり返しながら、 お気に入りの布合わせを見つけてくださいね😉  コースターに、 小さなお人形のお布団に、 パンケーキみたいに重ねて眺めたり、 使い方は自由自在😁  @tarp_coffee_life さんで販売中です。   いつも思いつきで作った試作品を、 “ばくちゃん、それ売ってみようよ!” と背中をドーンと押してくれる タープ店主様には、感謝感謝なのです🙏  もちろん、タープさんでも使ってくれてます♪   コーヒーが出てきた時に、いびつなコースターが出てきたら、 あっ、“しじみのかけらね”ってクスッとしてください☺︎   ☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎ Tarpコーヒーと時間のお店  蕨市中央1-33-3 Warabi, Saitama  11:30〜18:00(L.O 17:30) closed 日・月+不定休  ☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎    #てづくりばくちゃん#蕨市#てづくり#てしごと#ハンドメイド#コースター#しじみ袋#北欧#北欧風生地#コーヒータイムは大切ですね#蕨カフェ

久場和代(@bakubaku_bakuchyan)がシェアした投稿 -