・指先からテンション、上げていこう!・・今日から7月。2019年も後半スタート... | てづくりばくちゃん

てづくりばくちゃん

埼玉県蕨市在住
あなたの大好きな、大切な生地で、あなたが使いやすい、あなたのためだけの世界で一つだけの愛着バッグを作ります。

この投稿をInstagramで見る

・ 指先からテンション、 上げていこう! ・ ・ 今日から7月。 2019年も後半スタートですね。 ・ ・ 月10日オフィスワーカーの私は、 ・ PC💻作業にほとんどの時間を費やしています。 ・ ・ なのでふとしたときに1番みるのが、自分の指。 ・ ・ お気に入りの指輪をつけた日は、 テンション上がって仕事も楽しくできます(^m^) (指を見ながらにた〜っとしてるのですが😁) ・ ・ 月初は猛烈忙しいので、 テンションアップのため、 週末に、 @tarp_coffee_life さんに 納品によりながら、 ・ @le_meli_melo_papier_ さんに、 水引の指輪作っていただきました♪ ・ ・ 40色近くの水引の中から選ぶので、グリーン系にしようと思っても、 グリーンだけで微妙な色合いの違いがあって、 選ぶだけでテンション上がってきます⤴️ ・ ・ 最後は娘に選んでもらった綺麗なグリーンに。 ・ ・ その場で指のサイズに合わせて、 30分もかからず仕上げてくれました。 ・ ・ この指輪見ながら、今日から仕事頑張れそう😤 ・ ・ この水引の指輪、 明日の午前中もタープさんで作ってもらえますよ(^ー^) ・ ・ ☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎ ∞ 【急遽開催】 7/2(火) 10:30~12:30 @tarp_coffee_life さんにて 水引指輪作り〼 わずか2時間ですがよろしくお願いします。 先日、お作りさせていただいた指輪の一部です。 ラメもマットも素敵です✨ ∞ ☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎ ・ ・ 指輪を作ってもらいながら、 ぜひ てづくりばくちゃん( @bakubaku_bakuchyan ) のあずま袋とターバンも、見ていってくださいね♪ ・ ・ #水引 #水引アクセサリー #水引指輪 #水引リング #オーダー #ワークショップ#てづくりばくちゃん #あずま袋#ターバン#蕨カフェ#コーヒーブレイクは大切ですね

Kazuyo Kubaさん(@kazuyokuba)がシェアした投稿 -