”私の憧れの人…♡(笑)” | てづくりばくちゃん

てづくりばくちゃん

埼玉県蕨市在住
あなたの大好きな、大切な生地で、あなたが使いやすい、あなたのためだけの世界で一つだけの愛着バッグを作ります。



こんばんは(^。^)

久場和代(くばかずよ)です



一年前の記事が出てきて、
読み返してみると…


私、まだまだ憧れの

“のだめのお母さん”

みたいに突き抜けてないなぁ。


でも、そろそろ昨年同様、
卒団式のスライドの準備始めなくては♪


1年間で撮りためた、みんなの写真は7000枚越え‼︎


みるのはちょっと大変だけど、
楽しいのですよね☺︎










さぁ、どんな写真を選ぼうかなぁ♪♪♪