今日は引きこもり。で、あれこれ作ったもののこと。 | てづくりばくちゃん

てづくりばくちゃん

埼玉県蕨市在住
あなたの大好きな、大切な生地で、あなたが使いやすい、あなたのためだけの世界で一つだけの愛着バッグを作ります。

こんばんは(^。^)

久場和代(くばかずよ)です


今日はボケボケデー。


ムスメが体調不良で、
私も仕事をお休みしたのですが…

一年に一度の眼科の日なのに、
すっかり忘れてすっぽかしたことが判明!


そのあとぼーっとしていたら、
カルトナージュの井上ひとみ先生から

“今月はレッスンお休み?”


って連絡をもらって、大慌て‼︎


一週間、レッスンの日を間違えていました。



あれやこれやと、
すっぽかしまくりでしたが、


急にできたお休みで、


遅れていた作業が、色々追いつきました(^m^)




ミニミニトートの仕上げをしたり、


↑この子達、小さいけど
中までかわいいのですよ〜♪

巾着袋の仕上げをしたり。






その後も、
気になっていたオーダーのサンプルも
作ることができました。


そうそう、
春夏に向けて、ネットでポチポチと
生地の仕入れも♪


まだ、次のイベントの予定とか
決まってないんですが、


今年は昨年以上にイベント中心に
がんばりたいなぁと思うので、


春夏に向けてかわいいトートや
小物やら作るの楽しみです(^。^)



ではではまた( ^_^)/~~~