勝っても負けても、思い出に残る運動会に^_^ | てづくりばくちゃん

てづくりばくちゃん

埼玉県蕨市在住
あなたの大好きな、大切な生地で、あなたが使いやすい、あなたのためだけの世界で一つだけの愛着バッグを作ります。

こんにちは(^。^)

久場和代(くばかずよ)です


あれあれ、またブログの更新が1週間あいていますね(゚o゚;;


今日は子供達の運動会の振替休日で、
昨日から旦那の実家にお泊まりしていました。



朝一に椅子に腰掛け用として、
まさかの顔面から転んでしまい


朝から流血騒ぎを起こしてしまいました(笑)



歯が折れた‼︎


と、思ったのですが、そこは無事\(^o^)/


ただ、
下唇を思い切り噛んでいたようで(><)



腫れた下唇をみて、


“いかりや長介みたいだな(=^▽^)σ”


と、旦那は私の顔をみてまともに話せないご様子です。


この腫れ、
何日位でひくのかなぁ…(−_−;)



そうそう、週末の運動会。


今年はムスコとムスメで
チームが初めて違かったので、


ムスメチーム→優勝
ムスコチーム→最下位


の結果の対応になかなか困りました(~_~;)










勝つチームがあれば、
負けるチームがあるだよ


と、旦那がいろいろお話ししてくれてました。



嬉しくても、悔しくても
思い出に残る運動会に
なっているといいな(^。^)


なんて思っています。




明日からはまた通常営業。

私は明日になって、
下唇の腫れが増していないことを
祈りつつ(>人<;)