輸入壁紙の魅力をご存知ですか? 5/24 無料相談会がありますよ! | てづくりばくちゃん

てづくりばくちゃん

埼玉県蕨市在住
あなたの大好きな、大切な生地で、あなたが使いやすい、あなたのためだけの世界で一つだけの愛着バッグを作ります。

おはようございます(^。^)

久場和代(くばかずよ)です


ゴールデンウイークも残り2日。


旦那が帰ってきていて、精神的にとても楽だし、何より私の苦手な洗濯関係の家事を一手に引き受けてくれているので、

とてものんびりできています♪


また来週からは、散らかし屋3人暮らしが始まりす。
ゴールデンウイーク明けからは、少し意識して人を家に呼ぶようにして、
きれいをキープしたいなぁと妄想はしているのですがね(^m^)


そう、なぜ人を呼びたいかって、


壁紙を張り替えて素敵になったリビングを自慢したいわけですよ(笑)


今回、我が家の壁紙の貼り替えのアドバイス&お手伝いをしてくれた



5/24(木)
まぁまぁをステキにする会

の共同主催者でもあるのです!




美紀子さんが提供してくれる、まぁまぁをステキにするヒントは

“インテリア”


我が家を見てもらえばわかるとおり、大胆な柄の壁紙を取り入れただけで、普通のマンションのリビングがちょっとおしゃれな空間に大変身!


↓ビフォー&アフター


しかもこの大変身が1日でできるならやってみたいと思いませんか?


でも、これだけ大胆な柄を家に取り入れるのって、一人で考えていたらとても勇気がいりますよね?



そこで、今回の美紀子さんの

“輸入壁紙、無料相談会”

がオススメなのです。



豊富な壁紙のサンプルを見ながら、じっくり相談できるのです。

(株)アートメイクさんは不動産屋さんでもあるの、数多くの賃貸物件も扱っています。

その経験から、賃貸でも取り入れることが可能な壁紙や貼り方のアドバイスも受けることができますよ。



私は輸入壁紙を貼りたい構想を5年以上練っていたので、かなり大胆にリビングに取り入れましたが、


アクセントウォールとして、壁の一部分に柄を取り入れる方法や、

玄関の壁紙を貼り替えてイメージ刷新!


など、小さな面積でもできる方法の提案も可能です(^ー^)



長く住んでいる我が家、少しリフレッシュしてみたいなぁと思っている方、


ぜひこちらに遊びにきて下さいね!

↓↓↓


まぁまぁをステキにする会

日にち: 2018/5/24(木)

 時間: 10時 ~ 16時

 場所: タイムカフェ/(株)アートメイク内

アクセス方法