てづくりばくちゃんはどんな人?〜蕨ケーブルテレビでご紹介いただきました〜 | てづくりばくちゃん

てづくりばくちゃん

埼玉県蕨市在住
あなたの大好きな、大切な生地で、あなたが使いやすい、あなたのためだけの世界で一つだけの愛着バッグを作ります。

こんばんは。
 
久場和代(くばかずよ)です


4月に初めて参加したイベント、「DIYスタジオマルシェ」の模様が、蕨のケーブルテレビで放映されていました♪



↓↓↓マルシェの様子

てづくりばくちゃんは25分ころから紹介されています。


うっかり見逃していたのですが、ご一緒した
パティスリーミチさんがブログでYouTubeを紹介してくれていたのでみてみると、


意外としっかりトートバッグの
紹介してます!


ばくちゃんのつくる、
元気な北欧ちっくなトートバッグが気になる!
けど、いったいどんな人が作ってるの?って思ってたかた、ぜひ一度見て下さいね(^_-)



私は写真や文章から、勝手にその人の声を想像してることが多くて、実際にあった時にイメージしていた声や話し方と違うと、それに慣れるのに非常に時間がかかってしまい、残念なことに話の内容が耳に入ってきません(>人<;)


あらかじめ声を知ってるととても安心するんです(^^)


なので、ちょっと恥ずかしいながらも
“ぜひ”みて下さいとおすすめしてみました(^^)


番組で紹介しているトートバッグはこちら
↓↓↓


オーダートートバッグの詳細
↓↓↓


 
どんなメニューがあるのか気になったら↓↓↓
てづくりばくちゃんホームページ


Facebookも更新中です。 お友達申請はお気軽に。


Instagramは2アカウント。 )
☆彡日々の様子(食いしん坊バクちゃんで(笑)食べ物の写真が多めです)
☆彡作品集です。