AIR JORDAN 5 RETRO FIRE RED 136027-120 | ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

どうも
ヒロロです
趣味三昧のお部屋です
バイク、車、プラモ、サックス、スポクラ、
将棋、猫ネタ、その他・・・・
くだらない私見のうんちくも書いております。
気が向いたら覘いてあげてください。

どうも


ヒロロです



後に紹介するジョーダン7がボロボロになってしまったため、

新しいスニーカーを調達しなければならなくなりました。



そこで購入したのがAIR JORDAN 5 RETRO FIRE RED 136027-120 」



image.jpeg

どーん

正規店経由の物(本物)です。

黒タグが付いています。

こちらはオリジナル。

なんとなくこちらの方が貫禄があるかな・・・


image.jpeg
ナンバリング23は過去のモデルの方がカッコよかったかな・・・・

背面のジャンプマークはやはりイマイチですね。

オリジナルのNIKEマークの方がしっくりくる。



オリジナル~90年代のレトロシリーズは後ろがNIKEマーク


昔からのマニアは当然こちらを希望。



image.jpeg
シンプルになりましたね。

最近のジョーダンは各国のサイズが表記されていないのかな・・・



サイズは通常のジョーダンシリーズより気持ち大きい感じ。(特に横幅)


5はかかとに指掛けフックが付いていないため履くときにやや面倒なのが玉に傷。



まだ一度も履いていません。

あと2~3年したら高値でオークションに出品でもしようか・・・・


ま、ちょっとしたタンス預金ですかね♪