プリウス車検 | ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

どうも
ヒロロです
趣味三昧のお部屋です
バイク、車、プラモ、サックス、スポクラ、
将棋、猫ネタ、その他・・・・
くだらない私見のうんちくも書いております。
気が向いたら覘いてあげてください。

どうも


ヒロロです。




そろそろ愛車プリウスが車検なんですよ。


まあ現実的には通すのが無難であり、当然そうする予定ですが、

買い変えの夢を見てみようではないか。






レクサスGSハイブリッド


GS450hが理想だが、300hでも十分だろう。


以前新型クラウンハイブリッドに試乗したことがあるが、

ちょっぴりチープなエンジンだが必要にして十分と判断。


色はシルバーがいいですね。



内装も素晴らしいではないか!


欲しいな~!






ホンダアコードハイブリッド



先にも記載したが、手に入れる価値のある車両。






トヨタ 200系クラウンハイブリッド


超絶パワーと内装が素敵。

価格帯もお手頃になってきたので是非購入したい。

グレードはもちろん全部付き。


以上が実用的車

全部シルバーがいいね。

齢をとるとシルバー系が好きになるんですよ。

これ本当です!



ここからはホビー路線



ホンダNSX


過去に3台乗り継ぎましたがそれはそれは素晴らしい車でした。

3.2Lの方を希望する。(画像は3.0)

イエローがいいね!

オートマでも十分に雰囲気を楽しめる車ですよ!




マツダ RX-7 FD


いいですね!

一度乗ってみたいのですよ。ロータリーターボというものを。


ガソリンをバラまいて走る代わりに快感をもらう車なのだろう。




マツダ RX-8


上にならって8.

過去に2度試乗したことがあって2回共好印象なため。

一応4ドア?なので実用的な気がしてきた・・・・・・