3連休は金目鯛しゃぶしゃぶ・・・・の予定が・・・・・ | ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

どうも
ヒロロです
趣味三昧のお部屋です
バイク、車、プラモ、サックス、スポクラ、
将棋、猫ネタ、その他・・・・
くだらない私見のうんちくも書いております。
気が向いたら覘いてあげてください。

どうも


ヒロロです



成人を迎えた読者の方々・・・成人式はいかがでしたか?


20年以上前の話ですが、私の時も大変よい思い出になりました。



中学高の時に好きな子がいて5年ぶりにその晴れ姿を観てドキドキ。

勇気を出して食事に誘って、OKもらって・・・・

その後1回もデートすることなくフラれて・・・・


さらに当日は式後は高校の同級生らとみんなで集まって酒飲んで、そのままの勢いで各個自慢の愛車で葛西臨海公園まで走りに行った記憶がございます。

その自慢の愛車は懐かしの日産180SX ガンメタの5速。


楽しかった20代。

1番長く感じた20代。


30代からは人生超加速します!!!(本当です)





さて


金目鯛のしゃぶしゃぶを堪能するツアーが連休中に組まれていたのですが・・・・・・・


思わぬ結果が我々を待ち受けていた。


どんな結末か??


優秀な小説家でもない限り、回答10個しても到底当てることはできない。



1・・・・

2・・・・

3・・・・

4・・・・

5・・・・

6・・・・

7・・・・

8・・・・

9・・・・

10・・・


残念


結末を当てることは不可能です。






















出発の前日にふと電話が鳴りました。







宿の女将さんの父君が亡くなられ、葬儀のため営業をお休みさせていただくとのこと・・・・・・・・








予定は全てキャンセル。




誰も責めることはできない。




心よりご冥福をお祈りいたします。





美味い物を食べるつもりでスタンバっていたのでそのやり切れない思いを何処に向ければよいのだろうか・・・・・



とのことで・・・・



行きつけの焼肉屋さんにシャトーブリアンが入荷したとのことなのでそちらを予約!!


フィレ肉、上タン芯と一緒に肉三昧!



ふーッ。