3連休は金目鯛しゃぶしゃぶ | ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

どうも
ヒロロです
趣味三昧のお部屋です
バイク、車、プラモ、サックス、スポクラ、
将棋、猫ネタ、その他・・・・
くだらない私見のうんちくも書いております。
気が向いたら覘いてあげてください。

どうも


ヒロロです



ようやく長い1週間が終わりますね。


かなりだるかったですね



今日はスポクラでのんびりマッサージでもしてサウナに入ろう。



明日から3連休ですね


日曜日は世界一美味いと賞される料理

「金目鯛のしゃぶしゃぶ」を食べに行って参ります。

冷凍物ではないので間違いなく美味いと予想されます。


伊勢海老の刺身のオプションでつきます。


民宿で酒持ち込み放題らしいので極上の料理と極上のひと時を過ごしてまいります。


また体重を上げて参ります。

目標ミドル級・・・・・・・