今年欲しい物・・・・・ | ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

どうも
ヒロロです
趣味三昧のお部屋です
バイク、車、プラモ、サックス、スポクラ、
将棋、猫ネタ、その他・・・・
くだらない私見のうんちくも書いております。
気が向いたら覘いてあげてください。

どうも


ヒロロです。




新年明けの仕事どおすか?



だるいねそりゃ!



さて欲しい物シリーズ


今年中に買う予定のモノ(買いたいモノ)


早速順にみていこう!





FZ-1フェザー


USインターカラー!

この色が欲しい!

かっこいいですね。

これは次期マシーンの大本命です!


できれば逆車がいいかな・・・・

誰か譲ってくださいまし。



2番手候補はBMW R1200ST




このファイナルエディションが欲しいですね。

いつかはBM・・・・・・

順番を入れ替えようか・・・・





シグナスX FI 2013~モデル

通勤用に欲しいですね!

新しいモデルはなかなかカッコいいです!

色は赤か黄色を希望!

でもキック付きが欲しいから国内仕様の赤が現実的かな・・・


こいつを買って弄くり回すのが楽しい。




アプリリア スポーツシティ250





通勤用の候補マシーン


ノーマルでもなかなかのポテンシャルを発揮する

イタリアの至宝アプリリアの名車。


グリップヒーター付けて、ひざかけと大型スクリーンを装着して

真冬を乗り切りたいですな。




つづきまして・・・・



エアジョーダン7

歴代シリーズでこいつが一番足に馴染む。

今履いている2004のオリンピックモデルが壊れたのでこのブラックを手に入れたいところだ。




エアジョーダン6

花道モデルのブラック 文句なしにカッコいい。




エアジョーダン10 シカゴカラー

ジョーダン復活の究極のシューズ。




つづきまして・・・・







HYOD  HSL510D

HYODのミドルレザージャケット

ブラックシルバーが物凄くかっこいい。

ヤフオク待ち。







クシタニ K2610ホワイトグースダウンジャケット

冬用の部屋&インナージャケットとして最適でしょう!

この赤色が欲しい。

ヤフオク待ち。




そして・・・



RAH ミカサ・アッカーマン

全高300mm究極のアクションフィギュア!

値段がちょっぴりお高いので・・・・




figmaのこちらにする予定・・・・




最後に・・・・



マテルエリート 1/18フェラーリF138



最近にして最後のカッコイイF1マシーン

エリートモデルの販売待ち。







ざっとこんな感じですかね・・・・


あ、稼がないと。


さあ仕事仕事・・・!!!!