平成26年謹賀新年 | ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

どうも
ヒロロです
趣味三昧のお部屋です
バイク、車、プラモ、サックス、スポクラ、
将棋、猫ネタ、その他・・・・
くだらない私見のうんちくも書いております。
気が向いたら覘いてあげてください。

どうも


ヒロロです



新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


また暇な時に覘いてあげてください。



年末年始はいかがお過ごしでしたか?


世間では色々なことがありましたね。



まずレコ大はEXILE


AKBかと思いきやまさかのどんでん返し。


司会が上戸彩なのも納得


これでAKBに対して何年か前の借りを返してもらったことになるのかな・・・・・


そのAKBの至宝大島優子


紅白中でまさかの引退発表


これでまたAKBから興味が遠のいたな。


残るは小嶋陽菜のみとなりました。ハイ。




信じられないニュースが海外から飛んできましたね。


F1界の皇帝ミハエル・シューマッハまさかのスキー転倒による

頭部損傷でこん睡状態。


彼はF1の伝説を後世に伝えなければならない人物だ。


私の中の大スターの一人。


一日も早い回復をお祈りさせていただきたい。




南米エクアドルからは悲し過ぎるニュースが


新婚の日本人夫婦、タクシーによるゲリラ拉致殺害


ホテルで指定されたタクシー意外は海外で乗るのは止めた方がよさそうだ。





国内からも悲惨なニュースが


マルハニチロの農薬検出問題。


社員の年末年始は飛んだことだろう。


被害にあわれた方がいないことを祈るばかり。





以下はケチで極めて悪質な事件。



コンビニ等の菓子パンに針混入相次ぐ。


根暗な犯行だね。


頼むから世の中から消えてくれ。



車数十台一夜にてパンク等いたずら。


根暗な犯行だね。


頼むから世の中から消えてくれ。





と、まあ


色々なニュースが飛び込んでまいりました。



あ、私ですか??

年末は2泊3日の家族旅行

年明けはおうちでごろごろ

一昨日からスポクラで多少動く

今日から出勤・・・・


ってな感じです。




本年もよろしくお願いたします!!!