☆★KAMON★☆ -177ページ目

オハヨーございます

千秋楽以来…









久しぶりにかきます♪








なんか書く事なくて………









でも家に一度帰っただけかな~一年ぶりにf^_^;






では今日も一日頑張って参りまぁす☆

インターで…

☆★KAMON★☆-090730_1933441.jpg
牛発見♪♪






手前のは


牛ぢゃないよ↑↑













丸です♪(笑)

お疲れ様でした↑↑

無事千秋楽終わりました☆杵築のお客様ありがとうございました♪尚、来年も又お世話になる事に(☆_☆)しっかり勉強して帰ってきたいと思います↑↑では②又blog更新しまぁす☆

おはようございます↑↑

今日は久しぶりの早朝ゴルフだよf^_^;











まだ眠たい………



でも久しぶりで楽しみなので♪

しっかり楽しみたいと思います☆






又blog更新するよ↑↑(笑)

(^O^)/

お疲れ様でぇす♪





なんとか今日も終了です…

疲れたッッ~なんといっても休みがないのがきついかなッッ…




でも残りも後わずか↑↑
ラストスパートで頑張りまぁす☆




ちなみに今日お客さんから差し入れで頂いた、ハヤシライス……………
超おいしかったです!(^^)!



では②ねまぁす♪
おやすみなさぁい☆

(>_<)

お疲れ様です♪



今日は昼の部終わってから、神輿をかつぐ予定でしたが…



天気が悪い為中止になりました…

そして急遽夜の部もあるそうです(*_*)


まぁとにかくがんばります☆

天神まつり

たのしかったです…(笑)出店の数は少ないけど、りんご飴とか、お祭りでしか食べれない物もあるしf^_^;まぁ明日もあるけど、男はみんな神輿に出るんで、時間がないから今日しっかり楽しみました☆



来月は地元の広島♪


たしか8月はお祭りがあったような↑↑




では②

この辺で

おやすみなさぁ~い♪

お昼ごはん

弁当を今食べてまぁす↑↑今日夜は雨なので結局衆楽観で7時30分位から踊りだけでぇすf^_^;




それまでゆっくり休みまぁす☆

おはようございまぁす♪♪

今楽屋に到着しましたf^_^;ねむたい(笑)これから朝ごはん(笑)食べて化粧しまぁす↑↑

ちなみに今日のお芝居は(花かんざし)です…









では②

片付け終了♪

片付け終了…








当番のゴミ捨ても終わったので♪




後はゆっくり寝るだけです( ^^)Y☆Y(^^ )

尚、明日は夜の部は衆楽観でなくステージイベントの出演らしいので…




なんか大変↓↓




でも、雨が降ると、衆楽観でするそうです♪(笑)



では②
今から少しゲームしやす(^O^)/