☆★KAMON★☆ -176ページ目

出ました☆

☆★KAMON★☆-091023_141236.jpg

春ちゃん!

☆★KAMON★☆-091021_151341.jpg

お久しぶりです↑↑


放置しまくりですいません〓〓


茨城県も残すとこ後少し〓〓



頑張ってまいりまぁす〓


写メは何日か前のラストの写メ〓

6日目

☆★KAMON★☆-091006_113440.jpg
おはようございまぁす☆

ここ茨城は11時からの開演なので・・・・朝が辛いです…(笑)

今、一部がおわったので!!後は二部のお芝居と三部の舞踊ショーのみ☆頑張りまぁす(^^ゞ


ちなみに写メは一部の芝居から・・・
坪井金五郎は名刀の行方☆

板前の政吉役でぇす!

おつかれぇ!!

☆★KAMON★☆-090925_202730.jpg
今日夜の部の写メでぇぇす(^O^)/


僕も女形したんですが…
撮るのわすれちゃって…………

写メは丸チャンが女形終わってからの2ショットです☆

久々に!

☆★KAMON★☆-090921_123906.jpg
写メ!!今日は初めての敵役☆




丸斗がんばれぇ!!(笑)

お疲れ様です

最近ご無沙汰です…

すいません!!

なんか片付けに終われてて(笑)♪
最近大入りよくでます☆いいことだぁ!!

一昨日5枚!昨日3枚♪
今の所35枚☆

とりあえずありがたい♪♪♪
明日もがんばろう☆

おはようございます

又blog放置やったぁ!!
楽しみにしてた人ごめんなさい(:_;)(笑)

気合い入れて頑張るぜぇ!!


今日は朝から目に異変が…(泣)

昨日夜の部すんでから、右目の上の瞼が痛いと思ってたら、


朝ぉきてみると少し腫れてるしぃ(¨;)

そんな酷くはないんだけど、後で写メりまぁす♪

今日は、

映画見にいった♪見たかったのはハリーポッター☆

やっと見れた↑↑



楽しかった…また違うの見に行こうかなぁ!

只今↑

☆★KAMON★☆-090810_2321551.jpg
魚民に来ております♪






今日は久しぶりに






飲みに来てまぁす!!





で、変な人が…(笑)





同級生なんですが…




イチャモンつける悪いやつでぇす(笑)

忘れてたッッ♪

更新するの忘れてたぁ!!なんと昨日はダブルの大入りでした(^O^)






ちょー多かった…毎日だったらいいのに(笑)





なんて






思ってる↑↑(笑




また更新しまぁす♪♪