☆★KAMON★☆ -176ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆★KAMON★☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
174
|
175
|
176
|
177
|
178
|
最初
次のページへ
>>
出ました☆
春ちゃん!
☆
お久しぶりです↑↑
放置しまくりですいません〓〓
茨城県も残すとこ後少し〓〓
頑張ってまいりまぁす〓
写メは何日か前のラストの写メ〓
6日目
おはようございまぁす☆
ここ茨城は11時からの開演なので・・・・朝が辛いです…(笑)
今、一部がおわったので!!後は二部のお芝居と三部の舞踊ショーのみ☆頑張りまぁす(^^ゞ
ちなみに写メは一部の芝居から・・・
坪井金五郎は名刀の行方☆
板前の政吉役でぇす!
おつかれぇ!!
今日夜の部の写メでぇぇす(^O^)/
僕も女形したんですが…
撮るのわすれちゃって…………
写メは丸チャンが女形終わってからの2ショットです☆
久々に!
写メ!!今日は初めての敵役☆
丸斗がんばれぇ!!(笑)
お疲れ様です
最近ご無沙汰です…
すいません!!
なんか片付けに終われてて(笑)♪
最近大入りよくでます☆いいことだぁ!!
一昨日5枚!昨日3枚♪
今の所35枚☆
とりあえずありがたい♪♪♪
明日もがんばろう☆
おはようございます
又blog放置やったぁ!!
楽しみにしてた人ごめんなさい(:_;)(笑)
気合い入れて頑張るぜぇ!!
今日は朝から目に異変が…(泣)
昨日夜の部すんでから、右目の上の瞼が痛いと思ってたら、
朝ぉきてみると少し腫れてるしぃ(¨;)
そんな酷くはないんだけど、後で写メりまぁす♪
今日は、
映画見にいった♪見たかったのはハリーポッター☆
やっと見れた↑↑
楽しかった…また違うの見に行こうかなぁ!
只今↑
魚民に来ております♪
今日は久しぶりに
飲みに来てまぁす!!
で、変な人が…(笑)
同級生なんですが…
イチャモンつける悪いやつでぇす(笑)
忘れてたッッ♪
更新するの忘れてたぁ!!なんと昨日はダブルの大入りでした(^O^)
ちょー多かった…毎日だったらいいのに(笑)
なんて
思ってる↑↑(笑
また更新しまぁす♪♪
<<
前のページへ
最新
|
174
|
175
|
176
|
177
|
178
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする