誕生日公演♪(  ̄▽ ̄) | ☆★KAMON★☆

誕生日公演♪(  ̄▽ ̄)

おはよぅ



今日は、世李ねぇの誕生日公演です



今日の、お芝居は?pink?pink?pink



昼  コチラ  ○○妻



夜  コチラ  「」つり忍「」  に、なってまぁす



今日も、頑張りまぁす



皆さんのご来場、お待ちしてまぁす



iPhoneからの投稿