おはよー!! | ☆★KAMON★☆

おはよー!!

おはよー



今日のお芝居は



昼  白痴殺し



夜  北海のトラ「」



に、なってまぁす



皆さんのご来場、お待ちしてまぁす







「鏡花水月」を踊ったよんッ!!2★a


iPhoneからの投稿