おはようッ♪(*^ー^) | ☆★KAMON★☆

おはようッ♪(*^ー^)

おはよう



今日のお芝居は



昼  巡礼やくざ



特別ショー 「高田馬場の決闘」



に、なってまぁす



今日も1日、頑張りますので



皆さんのご来場、お待ちしてまぁす



iPhoneからの投稿