おはょ! | ☆★KAMON★☆

おはょ!

おはょ好



今日の、お芝居は



天竜親恋鴉ですぅ



お昼のみの公演になってますが



お時間ある方は、是非、見に来てくださいねん



今日も1日、一生懸命~頑張りますので



皆様のご来場を、お待ちしてます




iPhoneからの投稿