おはよう♪ | ☆★KAMON★☆

おはよう♪

おはよう



今日の、お芝居は



一姫二太郎三かぼちゃですぅ



夜は、舞踊ショーのみになってまぁす



お時間ある方は、是非、見に来てくださいねん



今日も1日、頑張りますので



皆様のご来場を、お待ちしてます




☆★KAMON★☆




ちょっと、画像を加工してみたのだぁ!!!





iPhoneからの投稿