千秋楽♪ | ☆★KAMON★☆

千秋楽♪

おはようさん



早いもので、千秋楽になっちゃいましたぁ泣く



今日のお芝居は、北海のトラに、なってまぁす



舞踊ショーmigiyajirusi☆☆お芝居の順に、なってまぁすキラキラ



皆さんのご来場、お待ちしてまぁす





☆★KAMON★☆




iPhoneからの投稿