懐かしい写真♪ | ☆★KAMON★☆

懐かしい写真♪

おはよう




今日のお芝居は




花かんざしに、なってまぁす




今日も1日、頑張りますので。。。




皆様のご来場を、お待ちしてますキラキラキラキラキラキラ






☆★KAMON★☆



去年の4月に、ここ健康村で、ふざけて撮った写真ッ!!2★a笑



何だかキラキラすごく懐かしいなぁ。。。。。。。。。




iPhoneからの投稿