寒いねぇ!!(´ω`) | ☆★KAMON★☆

寒いねぇ!!(´ω`)

おはよう晴れニコニコビックリマーク

今日の外題は、昨日と一緒でぇすDASH!DASH!DASH!

①部→江戸の屋根を走る男

③部→加納屋文七でぇすニコニコニコニコニコニコ

寒さに負けず、頑張るどぉパンチ!ニコニコ音符


☆★KAMON★☆-120121_131025.jpg

☆★KAMON★☆-120121_132202.jpg