ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
下松では、沢山のお客様に可愛がって頂き、
本当に、ありがとうございました。m(_ _ )m
今日は、いつもより1日早いですが
熊本 片岡演芸道場での公演になります。
初日の今日のお芝居は、「北海のトラ」です。
皆様のご来場を、お待ちしてます!!!
下松の千秋楽の時の写真だょ♪