初日♪ | ☆★KAMON★☆

初日♪

下松では、沢山のお客様に可愛がって頂き、



本当に、ありがとうございました。m(_ _ )m



今日は、いつもより1日早いですが



熊本 片岡演芸道場での公演になります。



初日の今日のお芝居は、「北海のトラ」です。



皆様のご来場を、お待ちしてます!!!




☆★KAMON★☆-110929_141601.jpg

下松の千秋楽の時の写真だょ♪