明日はまた来るさぁ~ -6ページ目

明日はまた来るさぁ~

終わりよければすべてよし。
で、行こう~

先週末から孫の2歳の誕生日兼ねて千葉行ってきたラブ
苦手な飛行機で✈️

娘が頑張って作った大好きなミニオンのカレーライスカレーライス
興奮状態覚めやまぬうちに・・・
これまた大好きなフルーツが乗ったケーキに再び大興奮よっ
早いよね~もう2歳だよね~
パワフルな孫に生気を吸い取られヨレヨレになって1週間の滞在で帰ってきましたガクリ
苦手な飛行機で✈️
でも…
地上は曇ってたけど、厚い雲の上はキラキラ青空キラキラ
見れただけでも良しとしよう(*'∀`*)v



ほぼ1週間休んだの初めてで・・・
今日仕事行ったら、浦島太郎状態で・・・
まず何から始める?的な・・・・・

お仕事モードに切り替えるべしぼー
明日から頑張ろー👍

娘ちゃん、今が一番?大変な時期。ゆるーく頑張ってな~
お世話になりました~