2歳の誕生日(小さな怪獣)先週末から孫の2歳の誕生日兼ねて千葉行ってきた苦手な飛行機で✈️娘が頑張って作った大好きなミニオンのカレーライス興奮状態覚めやまぬうちに・・・これまた大好きなフルーツが乗ったケーキに再び大興奮早いよね~もう2歳だよね~パワフルな孫に生気を吸い取られヨレヨレになって1週間の滞在で帰ってきました苦手な飛行機で✈️でも…地上は曇ってたけど、厚い雲の上はキラキラ青空見れただけでも良しとしようほぼ1週間休んだの初めてで・・・今日仕事行ったら、浦島太郎状態で・・・まず何から始める?的な・・・・・お仕事モードに切り替えるべし明日から頑張ろー👍娘ちゃん、今が一番?大変な時期。ゆるーく頑張ってな~お世話になりました~