明日はまた来るさぁ~ -7ページ目

明日はまた来るさぁ~

終わりよければすべてよし。
で、行こう~

先月やってきた車の保証期間終了に伴い角島まで遠乗りする事に。前回はバスツアーやったけんで、自走で行くのはお初!!
ETC申込むも愛しの郵便やさんと会えず受け取りに失敗えーんやむなく下道を地道に走らせたダッシュ
ケチケチ日帰り旅行決定ヨッシャー
道中の海も綺麗だねーキラキラ
前回バスツアーのため行けなかった絶景スポットへ
す、素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
着いた時は薄曇りやったけど、それでもやっぱ綺麗❗
途中漁港に入り込みクラゲさんがふよふよ(*'∀`*)v
クラゲさんこんちくわ🙋❗
海に空を眺めながらドア全開で風を感じながらお弁当食べて
いざ角島先端へダッシュ
無茶苦茶ええですやんラブ
心洗われます✨自力で行かないとここまで辿りつけんもんね
途中渋滞もあり約4時間かかったけど、その疲れもぶっ飛ぶくらい美しいあひる
帰り道も海に空を眺めながら
沈み行く太陽と別れを惜しみつつ帰路につきました涙

自然は物凄いエネルギーを感じさせてくれる無償の力。日々健康に過ごさせてくれる事に感謝です

クソ暑いのはイヤだけど・・・