保証期間終了に伴い先月やってきた車の保証期間終了に伴い角島まで遠乗りする事に。前回はバスツアーやったけんで、自走で行くのはお初ETC申込むも愛しの郵便やさんと会えず受け取りに失敗やむなく下道を地道に走らせたケチケチ日帰り旅行決定道中の海も綺麗だねー前回バスツアーのため行けなかった絶景スポットへす、素晴らしい着いた時は薄曇りやったけど、それでもやっぱ綺麗❗途中漁港に入り込みクラゲさんがふよふよクラゲさんこんちくわ🙋❗海に空を眺めながらドア全開で風を感じながらお弁当食べていざ角島先端へ無茶苦茶ええですやん心洗われます✨自力で行かないとここまで辿りつけんもんね途中渋滞もあり約4時間かかったけど、その疲れもぶっ飛ぶくらい美しい帰り道も海に空を眺めながら沈み行く太陽と別れを惜しみつつ帰路につきました自然は物凄いエネルギーを感じさせてくれる無償の力。日々健康に過ごさせてくれる事に感謝ですクソ暑いのはイヤだけど・・・