
2×4は別の用途で使ってたやつをバラして取って置いた物。属に「とっとーっと」ってやつ

簀はだいぶ前に何か作りたくてコーナンで2枚組298円
やったやつ。安かよねー
やったやつ。安かよねー
今はたぶん値上がりしてる・・・買っといて良かった☀️
表はこんな感じで。
ぐらつき無くなった~

端材と298円の簀と貰い物のキャスターにネジは100均で~お安く作ることできた

色がちぐはぐやけんどげんかせんばいかんやろねー思うけど・・・意外と良いかも??

気が向いたらしよう

さー、今度は玄関入ってすぐの壁面のDIYだ

メンツは揃ってるから後はやる気の問題

年内にはしたかね✨



