明日はまた来るさぁ~ -5ページ目

明日はまた来るさぁ~

終わりよければすべてよし。
で、行こう~

簀と2×4の端材でゴミ箱置き作ってみた(*'∀`*)v
2×4は別の用途で使ってたやつをバラして取って置いた物。属に「とっとーっと」ってやつぺこ
簀はだいぶ前に何か作りたくてコーナンで2枚組298円キラキラやったやつ。安かよねーきらきら
今はたぶん値上がりしてる・・・買っといて良かった☀️
表はこんな感じで。
裏が筋交い入れんとグラグラやったけんで、もう1枚かませたらもう~GOODヨッシャー
ぐらつき無くなった~休め
貰ったキャスター付けと~けんがクルクル移動も楽々(*'∀`*)v
端材と298円の簀と貰い物のキャスターにネジは100均で~お安く作ることできたよっ
色がちぐはぐやけんどげんかせんばいかんやろねー思うけど・・・意外と良いかも??朝です
気が向いたらしようウンウン

さー、今度は玄関入ってすぐの壁面のDIYだ休め
メンツは揃ってるから後はやる気の問題しょぼん
年内にはしたかね✨