駕与丁公園午前中の用事済ませて午後からの用事の間に駕与丁公園にお散歩兼ねて花見行ってきた🚐💨満開でお天気良くて気持ち良かったね(*˘︶˘*).。.:*♡花びらの絨毯🌸🌸太陽が良く似合う☀️カルガモが気持ち良さそうにスーイスイ🐦暑かったけど少し焼けたけど…桜最高来年も行こう