明日はまた来るさぁ~ -4ページ目

明日はまた来るさぁ~

終わりよければすべてよし。
で、行こう~

午前中の用事済ませて午後からの用事の間に駕与丁公園にお散歩兼ねて花見行ってきた🚐💨
満開でお天気良くて気持ち良かったね(*˘︶˘*).。.:*♡
花びらの絨毯🌸🌸
太陽が良く似合う☀️
カルガモが気持ち良さそうにスーイスイ🐦

暑かったけど少し焼けたけど…桜最高ラブ


来年も行こうウキウキ