屋久島を飛び立ち福岡へ! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。


 TODAY'S
 
本日の屋久島ありがとう!




朝ごはんで出てきたウコンライスにトビウオカレー。量が少ないのもちょうど良くて美味しかった


沖縄から東京に運んだアメジストの台座が割れてしまったけど、ハンクンに聞いたら直せるらしい。ドラえもんのようなハンクン。なんでも叶えてくれる。


屋久島効果か寝過ごした僕はライブ配信をして


お世話になったsankaraさんをチェックアウト


また来たい度合い150%の素晴らしいホテルだった


ここから車で20分くらい走って
じゅりちゃんの家の近くの
海中温泉に入って癒されて

車中で同行してた女帝が
親しい人が危篤状態で
急遽便を早めて博多に帰るとのこと。

僕もちょうど博多行く予定だったので
同じ便で帰ることに。


屋久島お馴染みのプロペラ機に
乗り込んで


1時間10分のフライトで福岡へ