2040さんからとてつもないエネルギーの高い財布を買いました | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。


 TODAY'S
 
本日の2040さんところでクロコダイルの財布購入


7/29



長年お世話になった黒のヴィトン財布にお別れして新たに迎え入れたのは黄色のクロコダイル財布。値段も凄かったけどエネルギーはもっと凄かった!


それ以外にも今日2040さんと会って話をしてまた色々と生まれ変わりました!