「お金の苦しみの原因に気づけました」【お金のブロック解放セミナー受講生の声②】 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2024年7月16日(火)-17(水)に
開催した「お金のブロック解放セミナー」
受講生の感想をご紹介します。

 

 

 

 

 

Q1 講座申し込みの

 決め手は何でしたか?
 

・受講生の感想文

 

・お金のブロックはあるのは
分かっていたが、本格的に

向き合うことを避けてきて、

現実世界も精神面でも限界だったので。



Q2. 受講してみての感想

を教えてください

(印象的だった場面や気づき、

 これからお金の状況は

 どう変わっていきそうかなど)

 

想像していた、

期待していた以上に

良かったです。

 

 

あっという間の

2日間でした。

 

普段見ないように

スルーしていたことと

しっかり向き合わざるを

得ない状況でした。

 

ずっとお金のことで悩み、

苦しんできた原因があったことに

気づかされ、

 

今後変化を感じられることが

わくわくします。

 

Q3. 受講を検討している人に

メッセージがあればお書きください。

 

絶対受けてみてください!

Q4. 講師のかめちゃんに

メッセージがあればお書きください

 

最高の愛を

ありがとうございました。

 

 

私の恐怖をしっかり

向き合わせていただきました。

 

 

感謝しかありません。

(女性/主婦)

ーーーーーーーーーーーーー


<お知らせ>

2024年10月14日(月)-15(火)開催
お金のブロック解放セミナー

を渋谷神泉で開催します。

https://resast.jp/events/951688

参加枠は12名で
増席なし、先着順となります。

<お金のブロック解放セミナー詳細>
◉日程
10月14日(月)13:00-18:00
※終了後懇親会あり
10月15日(火)10:00-17:00

◉会場:渋谷神泉のセミナールーム
◉参加費:20万円(税込22万円)
◉参加枠:12名


<このような方のためのセミナーです>
1. お金を稼ぐことに自信がない、稼いだことがない

2. お金を使うことに抵抗がある

3. なぜか毎月家計やお金のやりくりがいっぱいいっぱい

4. 結構稼いでいるのになぜか貯金が増えない

5. お金の管理がなぜできない(家計簿が1ヶ月以上続いた試しがない)

6. お金のことで親や人を頼れない

7. お金を理由にして何かを諦めた経験がある

8. くれると言ってる人がいてもお金を受け取れない

9. (自営業の場合)高い値付けができない

10. 起業や投資や
ネットワークビジネスなどにあさはかにハマって成功者を目指し、廃人のようになったことがある


詳細・お申し込みはこちらです

https://resast.jp/events/951688