運気をあげる習慣集(メルマガ読者さんの返信より) | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

先日の「運気をあげる習慣」
で女性は髪を結ぶといい
ということをメルマガに書いた。


メルマガ読者の皆さんにも
運気をあげる習慣を
聞いてみた。


その結果を
取りまとめたので
共有させていただこう。


 

ーーーーーーーーーー

「運気を上げる習慣」は
私もショートヘアなので
まとめられませんが


5年前ぐらいだと思いますが
YouTubeで見て学び

毎朝トイレ掃除と玄関と
靴をふいて納めるのが

習慣になっています。

ーーーーーーーーーー

毎朝、
玄関のたたきを
雑巾で拭く。



毎朝、家中の窓を
開けて風を通す。

仕事が朝早い日はやれてません。

ーーーーーーーーーー

トイレ掃除
玄関掃除です。

ーーーーーーーーーー

筋トレや
ランニングなどの運動と、
ジャーナリングです!

ーーーーーーーーーー

下向きに生えている眉を
気がついた時、
カットしています。
(抜けばベスト)


以前スピメイクのヒーラーに
言われた言葉。

下向き眉は、
人生を諦めてしまう。

眉の高さもアイブロウで
揃えた方が、本音で生きられる 
と。

ーーーーーーーーーー

初物を食べる!
です(^_^)

ーーーーーーーーーー

私が毎日やることは、

ホワイトセージの
葉を炊くことです。

つけて、全部屋を
練り歩きます。

(インドヨガの先生に
 場を浄化する効果がある、
 と教えてもらいました。)

ーーーーーーーーーー

ネガティブな
発言をしない事


まるっきり言わずに
すごせる訳でもないけど、
なるべくならそうしたいなと
思ってます。

ーーーーーーーーーー

愚痴を言わない事です。


ーーーーーーーーーー

運気を上げる習慣は、
笑う!です

ーーーーーーーーーー

掃除、洗濯、
身の回りを整えること

蓋付きのゴミ箱には
必ず蓋をする

トイレの蓋も
きちんと閉める

風水を意識して
色を配置する


ーーーーーーーーーー

「靴を揃える」

【女性限定】だけど、
今日もとても気づきの多い
メルマガでした。

ーーーーーーーーーー

日本酒と塩を入れた水で
床を拭き掃除しています!

日本酒と塩を入れた水で
拭き掃除をすると床が
サラサラして気持ちいいですね!

ーーーーーーーーーー

お家のリビング、玄関、
キッチンに花を飾り

毎日水切りをしながら
今日もかわいいね❤️
きれいだね🩷

と話しかけています

ーーーーーーーーーー


いかがだっただろうか。

これでもいただいた意見の
一部であり
実際はもっとたくさんの
習慣を寄せていただいた。


僕のメルマガ読者さんは
こういうことに
敏感な人が多い
ということも明らかになったし


僕自身も
取り入れてみようとか


再びやってみようと
思った習慣があった。





あらためて思うのは

「人に聞いてみる」

ということの大切さだ。


人生の答えや
より良い人生は


「人に聞いてみる」


ことで手にすることがある。


今の僕だったら
今朝のライブでも
話した


「新車を買う喜び」


について
聞いてみたい
と思う。


あなたは
誰かが何でも教えてくれると
したら


何について聞いてみたい
だろうか。


良かったら
コメント欄で教えて欲しい。


※コメント欄は
すべて目を
通しています。


◻︎◼︎ーーーーーーーーーーーー
【動画配信のお知らせ】
◻︎◼︎ーーーーーーーーーーーー

動画配信のお知らせです。
【YouTube配信】
◉7/12(金)AM6:30-7:00ライフコーチかめちゃんLIVE配信はこちら

https://youtube.com/live/yIMlm6X0-eA?feature=share

◉7/12(金)AM7:00-7:15プレミア動画配信はこちら

仕事で怒られた人が取るべき対処法
https://youtu.be/esvMrufJrgI
(9分46秒)


◻︎◼︎ーーーーーーーーーーーー
【参加受付中のイベント一覧】
◻︎◼︎ーーーーーーーーーーーー

【人間心理学センターピース】
【残15名】【岡山】【2024年10月6日(日)】

【残5名】【zoom】【2023年10月20日】

【満席】【渋谷】【2024年10月2日(水)】

【シータヒーリング基礎】
【満席】【岡山】【2024/8/10(土)〜8/12(月)】

【お金のブロック解放セミナー】
【満席】【渋谷】【2024年7月16-17日(火水)】

【ブロック解放祭り】
【満席】【京都】【2024年9月6日(金)】

【満席】【京都】【2024年8月2日(金)】

【三角の作り方セミナー】
【満席】【岡山】【7/23(火)】


***


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も素晴らしい1日を
お過ごしください。


亀井弘喜