明日やろうはバカやろう | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。


 TODAY'S
 
本日の札幌コーチング講座


2024/6/13(木)



後でやろうは、馬鹿やろう


っていう言葉を聞いたことがあったっけ。


バカっていう言葉は使いたくないなーって

思ってたけど、エゴの性質を指すんだと

思ったら平気で使えるなと思った。


エゴは愚かなのだ。


そしてその愚かなエゴが

こうして瞬時投稿すると

瞬時に静かになるのだ。