シータ→競馬→三角 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。


 

  ゴールデンウィーク

あなたは、どんなゴールデンウィークを過ごしているだろうか。


僕は、久しぶりにセミナー三昧の日々を過ごしている。


セミナーを教え続ける日々は幸せだ。


そして休日に愛ちゃんやレオくんと遊ぶ時間も幸せだ。


あっという間に過ぎていったゴールデンウィークを振り返ろうと思う。


 

  シータ→競馬→三角

 

5/3(金)


大阪シータ最終日のこの日もライブ配信をして


毎日シータをしてたからみんなスッと入れる


シータを教えている時間は僕も整う


最後にみんなでグループヒーリングして


3日間ありがとうのハグ祭り


みんなよく頑張った


シータヒーリングの「T」


創造主とつながる瞑想をして軽やかに生きていこう


帰り道の新幹線から見える夕陽が美しい




5/4(土)


この日は完全オフ。

愛ちゃんレオくんと代官山から明大前までタクシーで移動してから府中競馬場へ。


懐かしいな〜


レオくんはパドックで大興奮


この日は快晴で日差しがきつかった


レオくんは返し馬でも大興奮



家族3人ショット


レオくんは馬が走ってるのを不思議そうに見ていた


競馬場は午前中で抜けて明大前でランチ。味は55点くらいだった。


明大前は僕が上京して2001年ー2005年まで住んでいた街だった


夜は受講生のあっこちゃんが遊びに来てくれて


恵比寿のサンクスネイチャーで夜ご飯。めちゃめちゃ美味しかった。


5/5(日)


この日は5時起きして、ゴミ拾いウォーキング→筋トレ→ランニング→ゴミ拾いウォーキング。


家に戻ると8時だった。



10:00-17:00で、三角の作り方セミナー


ランチ休憩はスパイスカレー。めっちゃ美味しかった


午後も白熱も講義



みんな真剣に学んでいた


みんなよく学びました


僕もやり切りました!


 ゴールデンウィーク最終日は水戸でゴルフ!