芸人ドラちゃんは凄かった | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

 

  笑いって大切

 

あなたは芸人に会ったことがあるだろうか。

 

僕はある。

 

僕の受講生には何人かNSC(吉本お笑い養成学校)卒業生がいる。

みんな一様に一般人より面白い。

 

NSCに入ろうと思う時点で、お笑いの基準が高いし、面白い人間なのだ。

 

 

そんな風にお笑いのレベルが高いのに、現役で自己啓発の講師とインフルエンサーを務めている同い年の男がいる。


その男の名を「ドラゴン先生」という。


 

  ドラちゃんと史上最高に笑った&深かったコラボ講演会

 

この日も朝5:00起きしてタクシーで中目黒エニタイムへ

 

第二の家くらい通っている

 

31分22秒朝から走ったぞ!

 

その後ライブ配信をして

 

六本木バーニーズで講演会用の服を買って

 

渋谷のファブカフェでドラちゃんとお茶して

 

会場へ着くと翔ちゃんがいた 笑

 

司会のくまちゃんは急に歌ってくれて

 

 

マイクすらなし、音楽もなしのアカペラで歌い切ってくれた。

くまちゃんが歌うミスチルの「終わりなき旅」に思わず感動した。

 

そこからドラちゃんコラボ講演会の始まり始まり

 

第一部を終えてドラちゃんトークコーナー

 

三人の相談者に対してコーチングコーナーがあったりして

 

みんなでシンキングタイムもあった

 

この日のクライマックスを終えて

 

締めもくまちゃんの歌 笑

 

家に帰ると可愛いレオくんが帰宅していた!
ウクレレ大好き 

 

その後は懇親会に顔を出して大阪へ移動。
移動中に読んだこの本が衝撃的過ぎた。

 

 

世の中には面白い人がたくさんいるね!