沖縄で起きた奇跡を目の当たりにした | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

奇跡は日常の中にある

沖縄ってやっぱりなんかいい

 

この日グッときたポイント 

 

あなたは奇跡を目撃したことがあるだろうか。

僕は何度もある。

 

沖縄のゴルフ場で数ヶ月前にしたホールインワンなどはまさにそれだった。

 

そして奇跡というのは、何の前触れもなく訪れるし、予想を裏切る形で起きるのだ。

 

今日僕は1つの奇跡を目にした。

 

それはとても感動的な光景だった。

 

 

2024年4月24日(水)のあらすじ 

 

 

今朝もライブ配信から始まって

 

早朝7:30-9:00で
zoomグルコン年間亀塾(早朝)を開催



めちゃめちゃ白熱&エネルギー高くあっという間の90分を過ごして、ホテル目の前の海で休憩



その後はAM10:00-11:30で午前亀塾。ここでもエネルギーがありあまり過ぎて最長の延長をしてなんと13:00終了!


さらに13:00-14:00で個人セッション
15:00-16:00でzoomグルコンしてからの一旦家に戻って

 

遠くにレオくんがいた!

 

走るのが早くなって来たレオくん。
自分で「早いよ〜」と言いながら走るのが可愛い。

 

イチ・しょーぴー一家と合流して向かったのは

 

沖縄の県北にある県総合競技場!

 

この日はJ3のFC琉球とJ1のガンバ大阪がルヴァンカップというカップ戦で対決する日。

 

沖縄にJ1チームが来ることは珍しいらしく会場はほぼ満員

 

前半、膠着した状態から終了間際まさかのFC琉球先制点!


その後、後半に入りガンバ大阪に追いつかれるも、終了10分前またしてもFC琉球が追加点!
 

そのまま守り切ってなんと2-1でガンバ大阪を下してしまった。

 

奇跡を起こした選手たちとそれを目撃した観客たち。
サッカーを見て鳥肌が立ったのは久しぶりだった。

 

そこから家に着いたのが22:00頃。

 

ランニング習慣を続けている僕はエニタイムへ行き23:00-23:15で15分だけランニングをして帰宅。

 

翌朝早朝に出発する愛ちゃんは荷物準備を進めていた。

 

翌朝6時起きして、鹿児島に向かう愛ちゃん・レオくんを見送った

 

 

読者に伝えたいこと 

 

奇跡は日常に溢れているよ!