大胸筋を鍛えよう | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

 

ライフコーチマスター講座41期名古屋中級第4講



名古屋でライブ配信をしてたらレモンが目に入って


AM7:30-9:00でzoomグルコン亀塾を開催し



いつもと違うTKPでハグ祭り


この期はメンバーも内容も過去1で濃ゆい


急にツボ押しが始まったり


これコーチングのレッスンなんです


もちろん真面目にコーチングしたり


ドラちゃんはさすがコーチング上手


真実の波動を見極めて


偽物の波動からクライアントを解放する


お昼はお寿司を食べに行ったらしいみんな


こちらはKITTE組


午後からはなぜか急に大胸筋を鍛える時間が訪れたり


これもコーチングのレッスン 笑


悟りやスピにハマる人のメカニズムを解説し


オーリングしたり


ドラちゃんにゲスト講師してもらったり


みんなに美味しいフルーツ大福を振る舞ったり


感動するレベルの美味しさだった


受講生みんなが写メを撮っていた伝説の板書


講座終わりで僕はドラちゃんとエニタイムに行って


懇親会は受講生の旦那さんが経営する「nodate」(のだて)さん。めっちゃオシャレで美味しかった。


nodate

052-846-7735

愛知県名古屋市昭和区台町3-3-1 宝扇ビル 1F

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23080272/


懇親会でも熱く語り


タクシーでホテルに戻って21:00-22:00でしゅうちゃんとインスタライブして1日が終了した。



濃ゆい1日でした!