スケールの大きな友人と、熱い大阪センターピースと | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

zoomCPの土曜→大阪CPの日曜

 

2日分まとめて書いていこうと思う

 

まずは土曜日。ライブ配信をして

 

れおっちが今日も可愛い

 

爆笑のCP71期を経て

 

眉毛カットに六本木へ

 

代官山へ戻り夕食は行きつけのローズさん。とうとう隣のマンションになった。

 

来てくれたのは世界を股にかけるモデル、Ryo Arizumiくん。メルセデスベンツのレンタカーのスタッフとして働いてるところで声をかけてくれた

 

安定の美味しさのカラスミパスタ

 

りょうくんの話はめっちゃ面白かった!

そして日曜日。

AM5:30起床して、AM7:30-10:00の新幹線で新大阪へ向かい、タクシーで梅田へ

 

 

センターピース73期大阪初級の第5講

 

30人以上いる大所帯

 

ノリのいい人が多くてとても楽しい期

 

講義のときもこの人数!講演会のようだ

 

たくさんワークして

 

カメラマンの翔ちゃんは密着取材してくれている

 

実現のレッスンを経て

 

昼休みは豪華な和食屋さんへ

 

楽しく盛り上がって

 

後半の講義とワーク

 

両親からの愛を思い出して涙する人も

 

終わりのハグ祭り

 

翔ちゃんも1日ご苦労様!

この後懇親会でも2時間ノンストップ質疑応答で燃え尽きて

21:00-22:40でオンラインサロン茶話会で燃え尽きて

 

結果セミナーハイになっている2月4日(日)24:31でした!