【タイ・パタヤ旅行記③】レオくんの2歳と亡き母の誕生日とパタヤと | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

 

れおくん2歳の誕生日!

 

1/31はレオくん2歳の誕生日。そして亡き母の誕生日でもある。

 

59歳で亡くなった母は、生きていれば父と同じ74歳だった。

 

太く短く生きたように見えた母の誕生日と同じ日に生まれてきたれおっち。

 

グッドポーズを覚えて可愛い

 

まゆゆ宅で豪華な夜ご飯

 

メガネにも興味深々

 

寝顔が本当に可愛い

 

保育園でもお祝いしてもらってはにかみ笑顔

 

朝起きても嬉しそうな顔で鼻の下がちょっと伸びてます 笑

 

僕と愛ちゃんはパタヤゴルフ2日目

 

この日は主催者の平野井さんと同じ組。とても上手だった。

 

愛ちゃんもこの日はついてくれたキャディさんがとても上手な人でアドバイスをたくさんもらって上達してた

 

7番アイアンを練習しまくった1日

 

 

 

僕のついてくれたキャディのヌンちゃん19歳。めちゃくちゃ明るくて有能な子だった。

 

3日目の夜は川沿いのレストランへみんなで向かい

 

 

絶景!

 

 

出てきたご飯も全部美味しくて大満足

 

普段とまってるホテルが隣のハードロックカフェの大音量が12時過ぎまで聞こえてくるため、別なホテルへ避難

 

ホテルに着く頃にはクタクタだった

 

今日は今から最終日!

 

今日も暑そうだけど、楽しくゴルフして夜の便で帰ります。