【タイ・パタヤ旅行記②】灼熱ゴルフからの大雨極寒ゴルフ | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

タイ・パタヤ2日目

 

 

この日はタイ・パタヤからライブ配信して

 

朝食を食べて向かったのはゴルフ場

 

アプリで撮ると手ブレする車中

 

iphoneの手ぶれ補正機能使ったらこんな感じに!

 

ゴルフ場にあっという間に到着して

 

まずは練習へ

 

北ちゃんレッスン

 

タイはプレイヤー1人につきキャディさんが1人つく仕組み

 

僕についたキャディさんはゴルフめっちゃ詳しかった

 

北ちゃんが打つ瞬間でも構わずペチャクチャ喋ってる自由なキャディさんたち

 

難しいコースだったけど愛ちゃんは調子がよかった

 

僕はいまいちだった

 

愛ちゃんのナイスショット動画

 

雨で早めに上がってパッタイ食べたら、めっちゃ美味しかった!

 

明日は3日目!

 

明日もゴルフ!