【タイ・パタヤ旅行記】羽田→バンコク→パタヤ | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

羽田→タイ→パタヤ



この日は羽田空港隣接のホテルからLIVEして


愛ちゃんがLIVEを写真撮ってくれた


羽田空港第三ターミナルに向かい長蛇の列の保安検査を終えて北ちゃん、愛ちゃんと食事


ウニはやばそうな色だったので残して


タイ航空!


タイはこの時期人気みたいで満席


今回はエコノミーで7時間のフライト。あっという間だった。


現地ガイドさんに迎えにきてもらって


豪華なリムジン仕様


みんなで海沿いのレストランへ


旅行会社の平野井さんのアテンドが素晴らしく


美味しいスイカジュースやタイ料理でお腹いっぱいになって


裏口の水槽も迫力があった


愛ちゃんは少しかゆみが出たそうで何かに当たったかも


イキのいいエビたち


れおっちはまゆゆ宅で楽しんでる模様


ホテルもきれいで一安心


楽しい1日目が終了!


明日からはゴルフ三昧です。