過去最高のお話会 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

お話会→ブロック解放祭り

 

 

さくらタワーでれおっちと愛ちゃんと朝食で始まったこの日。(ライブ配信はれおっちが起きてしまったため、できず)

 

僕は味噌汁と梅干しと大根おろししらすだけ食べて品川シーサイドへ

 

この日はターボさんがセンターピースで使っている会場で初めてのお話会

 

結論、ホテルスタッフさんのホスピタリティが素晴らしかった

 

この日も飛び出した神板書

 

そして17人を連続でコーチングする神技を見せて午前の部(10:00-12:00)終了

 

13:00-17:00で今度はブロック解放祭り

 

岩手、福井、愛媛などから集った13名の受講生

 

半日よろしくねの握手祭り

 

笑いあり涙ありの解放祭りを経て

 

解放のKポーズ

 

みんな軽くなったぞ!

 

羽田のホテルに移動して

 

愛ちゃんと夜ご飯食べて1日終了!

 


 

明日からはタイのパタヤで北ちゃんゴルフ合宿

 

楽しみ〜