ソウルフード | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

博多でセンターピース1日集中講座して東京へ

 

この日もヨガライブ・トークライブして

 

TKP博多駅前へ

 

懐かしい会場で握手祭り

 

この日はセンターピース1日集中講座

 

グループワークあり

 

ペアワークありの楽しい1日

 

お互いに共通点を見つけあったり

 

いいところを褒めあったり

 

あっという間にほぐれていく

 

安心感ワークも一緒に練習したり

 

つながり感ワークも練習したりして

 

最後は自己肯定感ワークの1つ

 

セルフイメージの書き換え

 

書きかわったセルフイメージで宣言

 

仲間がそれを見守る

 

見慣れた優しいセンターピースの光景

 

あっという間の1日

 

みんなありがとう!次は本編で会おうね

 

東京帰る前に1人で向かったのは、はっちゃんラーメン。なぜか食べたくなるソウルフード感
 

 

会うと運気の上がる男はっちゃん

 

スカイマークの飛行機に乗り込んで

 

博多の町を飛び立って

 

あっという間に羽田到着→品川移動

 

レオくんも愛ちゃんも起きて待っててくれた。

 

お風呂に入って、23:00-24:00ホテル地下のジムで軽く筋トレして、今だ。

タイのゴルフ合宿バカンスまであと2日!